大人気アプリ!引っ張りアクション【モンスターストライク(モンスト)】の攻略や裏ワザ紹介サイトです。基礎知識からオーブの無料取得方法まで徹底的に紹介!

メニューボタン

モンスト「超獣神祭」で星5が出る確率を知る方法!

まず結論から言うと「超獣神祭」や「獣神祭」で★5の出る確率は

12%です。

何もイベントのない平日では

4~6%となります。
この確率は一日数万回のガチャを引いて検証を行っているガチャラボという無料サイトから割り出したものなのでかなり正確なものです。

さてこの確率を信じるか信じないかはあなた次第!


 

■この確率にネットの声は↓

 

1 :以下、モンファンVIPがお送り2016/03/12(土) 12:07

目当ての限定強キャラ引くのに約8万ほどかかるみたいだなよくこんな糞商売成り立つよなミ糞!ファ●ク

 

2 :以下、モンファンVIPがお送り2016/03/12(土) 12:12
沙悟浄90とかたまに見ると本気で同情するわ

sagosyou

3 :以下、モンファンVIPがお送り2016/03/12(土) 12:31
パズドラは満遍なく出やすいし白猫は絞っているけど石の配布が多い
モンストだけだよな、この二つの悪いところを全てあわせているゲームって

 

4 :以下、モンファンVIPがお送り2016/03/12(土) 13:19
ダブり率高いからクソ
雑魚ばっかダブってる

 

5 :以下、モンファンVIPがお送り2016/03/12(土) 13:25
こんなクソゲーやってる奴が悪い

 

6 :以下、モンファンVIPがお送り2016/03/12(土) 14:07
全部のクエは降臨産でクリアできるように設計されているのでガチャなんて引く必要ありまへん

 

7 :以下、モンファンVIPがお送り2016/03/12(土) 15:16
友達が1年で50万くらい注ぎ込んだが星5なんて1%もいないと嘆いておりました。
今ではその友達とは音信普通です。友達辞めて正解だよな?

 

8 :以下、モンファンVIPがお送り2016/03/12(土) 15:19
しかも超獣の中でもルシファーが出る確率は500回に1回、約0.2%
だれがこんな糞ガチャ引くか

 

9 :以下、モンファンVIPがお送り2016/03/12(土) 16:01
>>8
全ては己の引き次第やでこいつみたいに1/100でルシだすヤシもおるからね

 

 

■Youtubeには鬼ほどガチャを回しているツワモノも

■で、結局ガチャをひくなら

星5を確実に狙いたいなら「超獣神祭」か「獣神祭」に引くことをお勧めします。

しかし上の方も言っているようにすべては己の引き次第というところもあります。

確実に☆5モンスターがほしい方必見!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る